便利な宅配で、余裕が生まれる!

子供が産まれてから、思ったように身動きがとれなくなりました。

 

あ、マヨネーズが無いから買い物に行こう!とか

おむつがなくなりそうだから買わなきゃ!

など、日々の生活で一人で気軽に行っていたことが全くできなくなりました。

 

赤ちゃんを連れて行くか、主人に預けて一人で行くので制限がかかります。

 

そんなときには便利な宅配!

スーパーとほぼ同じような品揃え、価格、鮮度でお買い物ができます!

重い米や運びにくい野菜、かさばる雑貨なども配達してくれて大助かりです。

 

そう、なんといっても買い物嫌い・料理嫌い・献立考えるの嫌いな私…。ダメじゃん!

宅配のカタログを見ると、おすすめ食材と一緒に料理の写真も載っているので(例えばじゃがいもの食品のバックにジャーマンポテトの写真とか)、献立のイメージもつきやすいんです!

 

お惣菜や、焼くだけ・温めるだけの商品も豊富なのでコンスタントに使っています。

あと子供用の食品、離乳食やおやつ、ミルクやおむつなども売っています。

 

これがなかったらもう負担で仕方なかったかも…。

週に1回の配達なので、そのペースをつかめるようになれば、あとはちょこっと買い足しをすれば良いだけです。

ただ、私の母にもすすめましたが、自分の目で見て買い物したいタイプだからと、合わないみたいです。

人によって色々ですが、お子さんいる方は一度検討してみてもよいかもしれませんね。

 

あ、回し者ではありませんよ!^^;

 

経験値5ポイントup!